南柏駅近 1103檸檬 オンセラリングとクリスタルボウル

2023/10/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オンセラリングとクリスタルボウル

チャクラを活性するために、オンセラリングとクリスタルボウルを使ってみようと思います(´・∀・`)ヘー

オンセラリングとはリングの中にもぐさチップが置けるようになっていて、もぐさチップに火をつけると遠赤外線とエネルギーがチャクラに浸透し、体を緩ませ全てを受け入れる体制を作ります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そこへクリスタルボウルの波動をチャクラに合わせて流していきながら、誘導瞑想をしていきます。✨✨✨✨✨

チャクラにどのような変化が起こるかはそれぞれの方によって違いはあるかと思いますが、魂が喜ぶことは間違いないと思います。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そこで、チャクラ活性ご希望の方、モニター価格✨

10月いっぱい2000円で行います。(⋈◍>◡<◍)。✧

ご興味のある方は連絡お待ちしています。(^▽^)

なりたい自分に近づくために体験してみませんか???

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵