南柏駅近 1103檸檬 塩浄化

2023/10/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 塩浄化

塩は生命体にとって水分同様、必要不可欠ですね。   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

エネルギー的にも強い物質なんですって(´・∀・`)ヘー

そして、霊的のに見ても非常に強い浄化力を持っているそうです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

何故なら、塩は海水を乾燥させて作りますが、乾燥させるために太陽や火が必要となります。塩は海の神・日の神・火の神・それぞれのエネルギーの凝縮✨✨✨✨✨✨

塩は昔から世界中で邪気邪霊を祓い清めるために使われ、日本でも昔から神棚や玄関に盛り塩がされていましたよね。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

塩の量が多いほど浄化力が高まるそうです。(1キロが位が良いようです)粗塩が望ましい。

塩は湿気に弱いため、袋に入っているまま使用する方が良いみたい(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー経済的

チャクラの浄化にも塩っていいそうです(^▽^)/(^▽^)

塩って凄いパワーを秘めているんですね。友人からいただいた霊山石鎚山・石鎚神社の御塩をいただいたので、枕元において邪気を払っていただこうと思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥