南柏駅近 1103檸檬 バランサソン参加

2023/10/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バランサソン参加

バランサソンとは地球🌎を丸ごと癒そうという目的で行うタッチフォーヘルスというセラピーのイベントです。

中医学では人間の身体には14の氣の通り道があり、その氣の通り道は各臓器と結びついていて2時間ごとに1つの経絡が活性する時間があるんだそうです。ハート(心経)が活性すると言われている11時30分~13時に世界中が順番にバランス調整することによって24時間かけて世界を一周し心経のエネルギーを活性させていくというものです。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

人間と自然はつながっている(*-ω-)ウンウン♪

地球とも繋がっている(*-ω-)ウンウン♪

という事で、私たちが14筋体操や、経絡を流したりして体のバランスを整えることによって地球のエネルギーも整うという考え。まして世界中の人たちが行えばきっと地球も喜んでくれるのでは・・・・(^▽^)/(^▽^)

今回柏チームでは私が曲を選び振付を行いました。当日皆様のご協力で楽しくバッチリ決めることが出来充実した1日を過ごすことが出来ました。ちなみに曲名は「うっせえわ」にしてみました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥