南柏駅近 1103檸檬 戦わない健康法

2023/10/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 戦わない健康法

健康って失ってみて初めて健康の大切さに気付く人って多くいるのではないでしょうか?

健康は幸せに最も影響を与えるものです。健康を損ねていると自分にゆとりが無く他の人にも優しくできなかったりきつくあたり人間関係にも影響を与えてしまいますね。

身体に不調を感じたら・・・・・😢😢😢😢😢😢

病気が治りにくい人は病気と闘っている人が多いそうですよ😱ウソ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

治そうと頑張る人ほどストレスが生じネガティブ思考のなかでの悪循環が工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

不安・恐怖・戦闘・怒り・興奮はアドレナリンやコルチゾールというホルモンが分泌され、それが長期にわたると

心拍数と血圧が上がる・全身の細胞に栄養が行きわたらなくなる・血流が悪化などの悪影響の元が・・・・・

ならどうするのよ・・・・・と思いますよね ウンウン♪

病気と闘わないで受け入れる。病気は身体をそれ以上悪化させないためのサイン。病気になった自分を責めてはいけない。自分を責めるよりも行動を変える。

薬を飲む場合は効くと思って飲むと効く(フラセボ効果)

そして、不調を感じたら病気になる前に1103檸檬にてリラクゼーションを(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥