南柏駅近 1103檸檬 よーく考えよー血液大事だよー

2023/10/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 よーく考えよー血液大事だよー

血液は全身の細胞に酸素や栄養を運んだり、全細胞で発生した老廃物、ゴミを回収する役割があります。

栄養をしっかりと届け、ゴミを回収すると全細胞は若返りピチピチに(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

しかし悪玉コレステロールが増えてしまうと動脈硬化などの不調を起こしてしまいますよね。(*-ω-)ウンウン♪

食生活や運動習慣、良い睡眠をとることによって・・・

動脈硬化予防は可能ですが、わかっちゃいるけどこれ全部改善していくの無理ーーーーーの人沢山いますよねー😵😵😵😵あちゃ~私も無理ーーーーー

ではこんなことから始めてみては?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

悪玉コレステロールを下げる食材✨それは酒粕なんだそうですよ。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

酒粕は発酵調味料。栄養たっぷり💪💪💪💪

血圧を安定させる・血管を緩やかに広げる・血糖値の上昇を抑える・食欲を抑制(肥満の予防)・大腸がんの予防にも✨✨✨✨✨✨

酒粕につけたお魚屋お肉も柔らかく美味しくなりますよね。チョット酒粕にはまりそうな私です。

そして血液の流れ、体液の流れ、氣の流れに良い効果が期待できる1103檸檬の施術もいいですよーーーーん

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥