南柏駅近 1103檸檬 工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱お肌に悪い

2023/10/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱お肌に悪い

最近はインスタントではないコーヒー(^▽^)豆をひいたものをドリップして飲んでいます。チョットオシャレなコーヒーカップに変えて、一口飲んで「フー」と息を吐き、出来る女という感じでソファーに座り朝のひと時を過ごしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーヒーはポリフェノールが豊富で、美容や健康に良いと言われていますよね。特にガンの予防にも良いとか。

しかし、しかし、夕方以降のコーヒーは顔がたるむ・顔がカサカサ・シワシワになる可能性が大なんだそうですよ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱お肌に悪い

夕方以降のコーヒーはカフェインによる利尿作用で、水分が排泄されてしまう。また覚醒作用で良い睡眠がとれない。😵😵😵😵あちゃ~

夜間頻尿になるデメリットがあるんですって(´・∀・`)ヘ睡眠中は体温調整のため大量の汗が出ますよね。その上に利尿作用によって水分が体から出て行ってしまうと、カサカサになってしまいます。細胞に水分が不足するとターンオーバーにも影響が出てしまい、シワシワ・カサカサ・タルタルな肌に😱ウソ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

コーヒーを飲むときは時間気にして飲まなくてはですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥