南柏駅近 1103檸檬 歩き方👣

2023/10/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 歩き方👣

大分過ごしやすい季節になりましたね。暑さを気にせずにウオーキングも(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1日7000歩くらい歩くと良いなんて言われていますよね(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

で・でも間違った歩き方で体を壊してしまうこともあるのでご注意を工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

間違った歩き方の一つがかかとから着地する歩き方なんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

かかとでの一点で着地すると足首がぐらつき足首の関節・膝・股関節・腰などの歪みの原因になってしまいます。

何故多くの人はかかと着地なのかというと、靴、靴がかかと歩きをしやすいように作られているんだそうですよ。

足の機能をくつに頼ってしまうと足の機能が損なわれてしまいますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ではどんな歩き方をすればよいのでしょう???

下腹部(丹田)に重心を置いて足裏全体の着地、またはつま先からの着地が良いそうですよ(^▽^)/(^▽^)

チョット意識するだけで歩き方が変わる。そして体を守れるんです。  お試しあれー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥