南柏駅近 1103檸檬 苦みを感じるとき

2023/09/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 苦みを感じる時

先日体調を崩してから、口の中に苦みを感じるようになりました👅👅👅😢😢😢😢😢😢

物を食べなくても苦い、食べても苦い、特にレタスが苦く感じました😵😵😵😵あちゃ~こんな事って初めてーーーーーな・なんで???・・・・・

原因として挙げられるのは、亜鉛不足、舌の表面にある味蕾の機能低下・更年期障害・ストレスによる自律神経の乱れによる味覚障害・風邪による鼻詰まりや加齢による唾液分泌量の低下・肝臓機能や腎臓機能の低下・糖尿病などでも生じるとのこと😱ウソ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

更年期?終わってるし。ストレス?感じない方だし。加齢?かもしれないが見た目頑張っているし。👵👵👵

肝臓や腎臓?弱っている気がしないし・・・・・・・・

亜鉛不足であるならば、亜鉛が多く含まれているカキやウナギが良いとのこと、ウナギ・・・高い💦💦💦💦

でも食べなければ・・・・安いウナギを見つける旅に出なければーーーと思う私でした。<+ ))><<・<+ ))><<

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥