南柏駅近 1103檸檬 フラーレン再び

2023/09/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フラーレン再び

Facebookを見ていたら、大きなフラーレンの記事が載っていました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

パワー強そうな・・・何かビビッと来るものを感じてしまいました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

そこで1センチ玉の水晶を即購入しました✨✨✨✨✨

フラーレンとは・・・・・正五角形と正六角形が組み合わさった32面体の構造をしています。最強のパワーが宿る究極の図形とされているのがこのフラーレンと同じ構造なんだとか。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

スピリチュアルな世界では宇宙と繋がる次元装置の一つといわれていています。宇宙の根源からのエネルギーを吸収することが出来るフラーレンは地球と宇宙を繋ぐ次元装置。宇宙からの純粋なエネルギーを受け取ることによってその場のエネルギーを浄化したり、インスピレーション力を高め自己成長の変化のスピードを速めることに繋がるんだそうです。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

出来上がったフラーレン(^▽^)何かエネルギー感じる。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥