南柏駅近 1103檸檬 一目ぼれ

2023/09/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 一目ぼれ

先日久しぶりに来ていただいたお客様は、立体で制作した親子の龍(薄い金。色見方によっては銀色にも見える30㎝位の渦を巻いたもの)を見て、「ナニコレ、一目ぼれかも(^▽^)/」と言って購入してくれました。

一目ぼれとはパット見の直観で、相手を好きになってしまう事ですよね(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

ほとんど何も知らない相手を好きになる要素としては外見はまず外せないですよね。その他で言うと、その人が持っている雰囲気、本能レベルでの引き寄せ。(⋈◍>◡<◍)。

初めて会ったにもかかわらず目が離せなくなる。出会ってしまった(^▽^)または出会うべくして出会うのかもしれません(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

人とのかかわりだけでなく。パワーストーンや幸せを運んでくれるグッツにおいても一目惚れ。呼ばれてしまう事って多くあります。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

あなたも1103檸檬にいらっしゃいませんか?そして運命の出会いを体験してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥