南柏駅近 1103檸檬 たまごって凄い

2023/09/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 たまごって凄い

たまごってビタミンCと食物繊維を除いた栄養の宝庫とよく言われていますよね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1日2個から3個食べ続けると体に凄い変化が😱ウソ

まず目に良いんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

白内障や加齢黄斑変性症、夜盲症の予防にもなるとのこと、目の健康を保つということは、年齢を重ねていく上で生きていく歓びにも大きく関わってきますよね。

また卵は傷ついた血管をピカピカに若返らせる効果も。   1日あたりのたまごの摂取量が1個増えるごとに心血管のリスクが低下する。

毛細血管も細胞からできているので、たまご効果で細胞が若返ると血管も若返り、体の隅々まで栄養を運ぶことが出来るためそりゃもう全身に良い影響がないわけありませんね。

お肌もプルプルですよ(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗そして死ぬまで歩ける体を得ることも期待できますね。

卵の食べ方は、温泉卵くらいの半生状態が一番栄養を摂れるそうですよ。おためしあれーーーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥