南柏駅近 1103檸檬 楽天的?悲観的?

2023/09/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 楽天的?悲観的?

私達には生まれつき(遺伝)や幼い時の環境によって、後天的に変えられない性質があるんだそうです。その性質の中には8種類(1外交的?内向的 2楽観的?悲観的 3協調性 4共感力 5堅実性 6経験への開放性 7知能

 8外見)(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

私たちは環境に合わせようと努力をしますが、もともと自分の性格や性質が分かっているなら自分を生かす環境を探すことが大切ですね。 (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

先ず自分は楽観的なのか?悲観的なのか?多くの人は楽観的なんだそうです。その理由としては私たちの脳は楽観的だと上手くいくという事を知っているからなんだとか。

楽観的だと健康で長生き(^▽^)/(^▽^)

悲観的だと病気がちで短命😢😢😢😢😢😢

楽観の効能としては予言の自己成就。私たちは自分の見通しに合うような行動をする。

しかし、楽観的だと現実を自分の都合のいい様に解釈してしまいがち(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 悲観的な人は現実を正しく解釈出来るので、それぞれメリット・デメリットがあります。

自分はどっちなんだろうと自分観察することで人生もっと生きやすくなるようなので、見つめる時間作ってみてはいかがですか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥