南柏駅近 1103檸檬 リンパ管も左が・・・

2023/09/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 リンパ管も左が・・・

リンパにはリンパ管とリンパ節とがあり、リンパ節は免疫機能があり私たちをウイルス等から守ってくれます。リンパ管は身体の排水システムで解毒をしたり、組織の隙間から出る微粒子を取り除いたりもします。それと共にホルモンタンパク質、脂肪、リンパ球を全ての細胞に運びます。🚌🚙🚃🚌🚙🚃(^^♪♪♪♪♪♪♪

そのリンパは静脈に絡みつく形で全身に分布していて胸官などの太い主リンパ管となって首の付け根の頸部リンパ節と繋がり鎖骨下の静脈に繋がっている・・・・

戻ってきたリンパは左右の鎖骨の下にあるところが戻り口(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そこまでは分かっていましたが、右と左の回収口での回収の仕方が違うんです工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

左鎖骨下回収口は両方の足のリンパと左側の上肢を担当。

右鎖骨下の回収口は右上肢のみなんですって(´・∀・`)ヘ「これは知らなんだーーーー」

デコルテ(胸の施術)をするとき左鎖骨が詰まっている人が多いのはそのためだったんですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥