南柏駅近 1103檸檬 足と脚の違い

2023/09/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足と脚の違い

手には腕と掌と区別する言葉があるのに対して、足には足と脚と漢字は違いますが読み方が同じがあるのみなので、靴を履く部分を一言で表現できないのがめんどくさくないですか???😩😩😩😩😩

足の裏と足の甲がある部分とか、足の指先からかかとまでとかとか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なにかいい言葉は無いのかと検索したら、足と脚の違いについてが見つかったのでお知らせしますね(^▽^)

足は膝から下、または足首から下(´・∀・`)ヘーヘー

脚は腿から下を指すんですって(´・∀・`)ヘーヘー

ちなみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

足手まとい・逃げ足が速い・客足が良い などのあしは足

船脚が遅い・雨脚が強くなる などのあしは脚

人間以外に使うあしは脚の方を使うそうです。

この漢字の使い方は恥ずかしながら知りませんでした

😵😵😵😵あちゃ~😵😵😵😵あちゃ~

脚の先端部分足でいいのかな?わかりずらいですよね。上手い表現知っている方教えてくだされー(⋈◍>◡<◍)✧♡

(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥