南柏駅近 1103檸檬 物をため込むと、貧乏になるって😱ウソ

2023/09/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 物ため込むと、貧乏になるって😱ウソ

物を買うことが好きな人はその行動が癖になってしまい、必要でないものまで買ってしまうそうですよ(´・∀・`)ヘ物というのは磁石の様に他の物を引き寄せてしまうのだとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

一つ買った家具にこれと同じメーカーのもので揃えたくなったり、色で揃えたくなったりと、すでにある物なのに買ってしまう。(また物が増える)😩😩😩😩😩

いろいろと買ってしまうと部屋の中がごちゃごちゃしてしまいますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

脳🧠は部屋の位置関係や状況を記憶しておくための領域があるんだそうです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

部屋がごちゃごちゃだと脳🧠のキャパシティーが奪われ脳に負担がかかることになります。するとコルチゾールが放出され不安・うつを引き起こす原因になる😱ウソ

あと、ポイント切れまじかに行ってしまうあれも・・・・

ポイント無駄にしないようにとまた余分なのも買ったり、ポイントに現金たして食べなれないもの買って口に合わず1年くらい冷蔵庫にしまってから捨てる😩😩😩😩😩

部屋はスッキリさわやかで、無駄にお金使わないことが貧乏にならない秘訣。探し物も見つけやすいですしね(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥