南柏駅近 1103檸檬 オンセラの季節

2023/09/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オンセラの季節

朝晩は大分過ごしやすくなってきましたね。(^▽^)/これからの季節に持ってこいの施術はおんせらですよ。🎵🎵

オンセらとはセラミックのボウル(お茶碗くらいの大きさ)の中にもぐさやもぐさで出来た炭チップに火をつけるとセラミックボウルが温まり赤外線が放出されます。🔥🔥

そのボウルを使って体をほぐしていきます。心地よい圧と体の芯まで温め心の奥にため込んでいたものまで溶かしてくれる(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗💛💛💛

そんな感じのオンセラです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

またリングと言って3センチほどの円形で作られているものの中に炭を入れチャクラに置いて(20分ほど)

チャクラのバランス調整までおこなうことも出来ますよ。

30分3000円からご希望の時間に合わせて施術を行っています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥♥♥♥♥♥

カッピングご希望の方はご要望にお応えできますよー

(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥