南柏駅近 1103檸檬 淡水パールネックレス

2023/09/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 淡水パールのネックレス

世界中で根強いパール。冠婚葬祭で唯一付けられる宝石です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何故冠婚葬祭でつけていいのかというと、パールは涙の象徴なんだそうですよ。悲しい時も嬉しい時も涙は感情と共にあふれ出してきますなので冠婚葬祭に良いそうですよ(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

パールが出来る過程では・・・・・貝の中にアラゴナイトという異物が入ってきたときにそれを貝の成分が包み込んでパールが出来るそうで、異物=困難 障害を乗り越えより輝いていくという意味合いもあるようです。     (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

友人は淡水パールのネックレスが欲しいが、淡水パールだけで出来ているネックレスは冠婚葬祭用に見えてしまうので、ガラスビーズでパールの間隔をあけて作って欲しいとのご依頼。✨✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今作っていますが、これならセーターやワンピースを着たときにつけると可愛いと、一人でほくそえんでいます。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥