南柏駅近 1103檸檬 身体のサイン

2023/09/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 身体のサイン

最近体のだるさが抜けないとか、常に疲れやすい、肩の凝り背中の重さ、頭痛、頭がボーとする、内臓の疲れメンタルのヤバさ・・・・などなど体のサインを受けたことありませんか?私の場合は胃が重かったり、肩こりがあったり・・・・・これって細胞のダメージ(´д`)ェェエエ工😱細胞がダメージを受けると老化が加速するんですって😱

😵😵😵😵あちゃ~😩😩😩😩😩やだー

健康診断を受けて血糖値やコレステロールに問題があっても「あ、そうなんだ」と思うだけで生活習慣を変えないと気が付いたら大変なことに( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

取り返しのつかないことに( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

身体を壊して初めて自分の足で歩けるありがたさ、自由に食べたいものを食べることが出来る幸せ、病院へ行かなくていい安堵感を知るのでは遅いです(*・ω・)ウンウン♪

自分の健康は自分でしか守ることは出来ません。

1103檸檬で定期的にお体のケアーしてみませんか?

血流、気の流れ、体液の流れを改善する効果が期待できます。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥