南柏駅近 1103檸檬 心のブロック

2023/09/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 心のブロック

何かうまくいかないとか、心が重たいとか、○○の言葉を聞くと、何故か辛くなる。なんてことありませんか?

そのような経験がある方の多くは幼少期に満たされない思いや、恐怖、劣等感、盲失感などの経験があり、その思いを手放せないでいることが原因のことがあるようです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

そして、ことあるごとに潜在意識からその思いが顔をだし前に進みたいのに止められてしまいます。😵😵あちゃ~

そんな時は、心がリラックスできる状態にして、その思いが生まれた過去に意識を向けていきます。リラックス状態になると潜在意識と顕在意識の間にある壁が取れて潜在意識にダイレクトにアプローチ出来ます。(´・∀・`)ヘー

不思議とその感情が起きた場面へと・・・・・・・

幼い時はどうすることも出来なかったことも、現在の自分なら解決することが出来ます。幼い自分と会話をしながら幼い自分を癒していきます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1103檸檬はそんなお手伝いもしています(^▽^)/  とりあえず遊びにいらっしゃいませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥