南柏駅近 1103檸檬 ご縁でOK

2023/09/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ご縁でOK

今よく言われている「親ガチャ」あれってなんだろう?

「こんな親の元に生まれたくなかったーーーー自分の人生親によって左右されるーーーー」なんて😢😢😢😢😢😢

ご縁あって親子に(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

どんな家に生まれ、どんな家族・友達と出会い、どんな学校、どんな就職先、どんなパートナーに出会うかもすべてご縁(*・ω・)ウンウン♪「あーだ こーだ」言ってないで素直にご縁に従ってみる工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

ご縁に導かれ行動することによって、人生上手くいく。てかそうなっているので、抗わず進んでいくことがベストなのかもですよ。✨✨✨✨✨✨

上手くいかなかったことはご縁が無かったと手放す。去る者は追わず、来るものは拒まず。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

上手くいかないことに執着するのは時間の無駄。ご縁があれば一度ダメになったものも復活することでしょう。

ご縁に従って宇宙のシナリオ通り進んでいく人生は楽に、無駄に悩まずに済むことでしょう。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥