南柏駅近 1103檸檬 楽に生きるには

2023/09/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 楽に生きるには

友人に心配性の人がいます。主にお子さんのことを心配しているのですが、私的にはそこまで心配しなくても良いのではと思うのですが?・・・・

生きていく上でほおっておく力も大事なんだとか

(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

やたらに反応したり、むやみに関わらない。無理に白黒つけない事が(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

現代人はしがらみやスケジュール人間関係に振り回されています。「はーーーー」疲れてしまいますよね。

今心配してもどおにもならないことはほおっておく。

そして今しなければならないことに集中することが大事です。全てきめ細やかに対応することは無理(*-ω-)ウンウン人間関係はドライの方が上手くいくこともあります。

全てを分かってもらうのも、全てを分かってあげるのも無理。お互いの生き方を尊重し理解できない部分はほおっておく。無論他人の生き方に介入するのはNG

心配してもしなくてもなるようにしかならない。ならば心配せずに有意義なことにエネルギー使っていきたいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥