南柏駅近 1103檸檬 魔法の杖の浄化

2023/09/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔法の杖の浄化

以前魔法の杖を購入していただいた方からの連絡があり、魔法の杖についている丸だまがくすんできたように思うので、新しいものを買いたいという事でした。

くすんでしまった魔法の杖も持参され、「これですが・・・くすんでいませんか?亀裂も入っているようだし・・・・」亀裂の様に見えるのはクラックと言ってそれによって色々な石の景色が見えることなどをお話しました。✨✨✨✨✨✨

そして・・・今お客様の庭で得体のしれない人による嫌がらせの様な事が起こっていたり、足元に嫌なエネルギーを感じているとお話がありました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

きっと魔法の杖がある程度守ってくれていたから丸だまが濁ってしまったのでしょう。ペンジュラムを使って足元に感じる嫌なエネルギーを浄化することをお知らせし、魔法の杖の浄化はその杖を私が写メし遠隔で浄化しておくことをお伝えしました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

結局新しい杖の購入はありませんでしたが、今持っていただいている杖を大事に使っていただければと思う、商売の下手な私でした😵😵😵😵あちゃ~

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥