南柏駅近 1103檸檬 魔法陣😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2023/08/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔法陣😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

聖母マリアのガラスと言われているセレナイトで出来ている魔法陣を購入してみました。(^▽^)/(^▽^)

水晶のような透明感のあるセレナイト直径5.5センチの円形に品の良い金色で魔法陣がかかれているとてもきれいで怪しいプレートです。✨✨✨✨✨✨

魔法陣って聞いたことありますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

魔術を行う際に魔法使いが儀式の一環として地上に描くものです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

魔法陣は大きく分けて2つの効果があるそうで、

1つは悪魔を召喚する術者が魔法陣の中に入ることで悪魔から身を守ることが出来るということ。

もう一つは魔法陣の内部に悪魔を出現させ閉じ込めておくことが出来る。

という事らしいです。✨✨✨✨✨✨

魔法使いではない私たちはではどのようにして使えばいいかというと、

願い事をする。大切なものをプレートに乗せて浄化する。お守りや、インテリアとして飾ってみるのも素敵です。

2000円にて1103檸檬に置いてあります。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥