南柏駅近 1103檸檬 背骨のズレって😱ウソ

2023/08/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 背骨のズレって😱ウソ

モルフォセラピーの本を買いました(o^―^o)ニコ💗💗

その本の中に、今までに聞いたことがない背骨の性質について書いてあったので、シェアーしますね(⋈◍>◡<◍)。背骨のズレという言葉は聞いたことありますよね?

背骨がズレて何らかの症状が出るという話も、ウンウン♪どのようにずれていくのかというと・・・・モルフォセラピー開発者によると20年ほど前に「背骨は左にしかずれない」という規則性を発見したそうです。(´・∀・`)ヘー

背骨のズレに規則性が分かったおかげで極めて多くの謎を解くことが出来たのだとか(´・∀・`)ヘー

背骨のズレは腰痛や膝の痛みだけではなく全身いたるところで様々な疾患と深いかかわりを持っています。

それらの疾患を従来の医学的な分類とは全く違った見方でとらえることが出来るようになり、モルフォセラピーが誕生したとのこと( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

背骨は外からではなく、内側からの力でズレていくのだそうで、ずれる原因は環境の中の化学物質が原因で背骨がズレると言われています。

チョット面白いので勉強してみようかな?と思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥