南柏駅近 1103檸檬 膀胱がんになる意味

2023/08/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 膀胱がんになる意味

友人のご主人が膀胱がんになったとの連絡がありました。膀胱がんになる原因は喫煙や化学物質の摂取によるものが原因の一つになるようなのですが、精神面から見ていくと・・・・・・・・・💜💜💜💜💜💜💜💜

過去・または現在の行動に対する違和感、内なる葛藤。

身近な人へのいら立ちや怒りをおぼえながらその思いを伝えずに抑圧している。(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

尿=水(フランスでは水は現金を持っているという意味がある)=お金を自由に出来ない。(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

欲張りすぎてあらゆる期待が即座に満たされることを望んでいる。(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

などなどが取り上げられていました。

要するに体内の水は要求を司る感情体とつながっているので要求が強すぎる、または待てないという感情のいら立ちの元身体のバランスが崩れ発症してしまうんですね。

心の原因にも目を向け早く回復されることを願います。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥