南柏駅近 1103檸檬 美の追求永遠

2023/08/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 美の追求永遠

先日よく施術をしに来ていただけるご高齢の方に、施術のついでに、お顔の施術もサービスさせていただきました。

もともと小じわがあまりない方でしたので、顔のたるみをとることを中心に行っていきました。

施術が終わると肌がピカピカに(^▽^)/(^▽^)

すると、「嬉しいねー」といっていただき、ニコニコされていました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛💛💛💛

若いころならば女性はオシャレをしたりお化粧をしたりと毎日ワクワクしながら過ごしていたと思いますが、高齢になると、オシャレのワクワク感から遠のいていきがちですね。😵😵😵😵あちゃ~

しかし、オシャレをすることって、年齢を問わず嬉しい。

オシャレをする効果は気持ちを前向きにするばかりではなく、健康面にも効果があると言われています。

健康寿命を向上させる上にも、幸福感を高める上にもまた、周りの人とのコミュニケーションに対する自信にもつながっていくそうです。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ

アクセサリーをつけたり、服を買ったり、化粧品を買ったりと女性に生まれてきたからには、死ぬまで自分磨き大事にしたいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥