南柏駅近 1103檸檬 温暖化いや沸騰化

2023/08/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 温暖化いや沸騰化

毎日暑すぎますね。先日自転車に乗って店から家までの時間5~6分の間アームカバーをしている腕に容赦なく太陽の熱がジリジリと😱もちろん顔にもカバー、しかし目はカバーできないのでそのまま走っていると、目の球が焼けるーーー🔥🔥🔥。目玉焼きになりそうでした🍳😱ウソ

また、家で育てている野菜も暑すぎるためか、ナスもトマトもゴウヤもほとんど育ちません(育て方が悪いのかな?)😵😵😵😵あちゃ~

地球の沸騰化どうなっていくのでしょう???

温暖化が進むと地球の気候が変化し極端な気温上昇による熱波や強い台風・集中豪雨😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

災害が頻発😱ウソ、干ばつによる食料危機、海面上昇により住居も奪われてしまう地域もあります。

そして、動物や植物も繁殖が出来なくなり数を減らしてしまいます。😢😢😢😢😢😢

地球上では35億年の生物史上5回の大全滅が起きていると言われています。現在人の手による6回目の大全滅が起きようとしています。小さなことから改善しなくてはと思いつつ、エアコンバンバンかけている私。でも何とかしなくてはと模索中です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥