南柏駅近 1103檸檬 ゼータ・レチクル星人作りました。

2023/08/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ゼータ・レチクル星人作りました。

ゼータ・レチクル星人とは、グレイ(頭部が大きく手足が細く身長が低い。よくユーフォー特集などに出てくる宇宙人的な容姿👽)

元々はエイペックスと呼ばれる惑星に住んでいましたが、惑星全体の核戦争による汚染が深刻化して、レチクルス座へと移動したと言われています。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ゼータ・レチクルス星人は地下に住むようになり、地下空間を有効活用するために、90センチ~150センチの小柄な体形になったそうです。地下では新鮮な食べ物が不足していて彼らの肉体は特定の光波を栄養素としていました。効率的に光波を取り入れるため、目は大きく瞳は黒く瞼がなくなったんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー髪の毛も無い。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

知性が発達したため脳と頭蓋骨が肥大化、それによって産道が対応できなくなりクローン技術が発展。ゼータ・レチクル星人は性器が無く男女の差は外見でも内面でも存在しないそうです。

しかし、誰がどうやって、ゼータ・レチクル星人のこと調べることが出来たんだろう。そもそもゼータ・レチクル星人という名前もどうやって分かったのだろう???

とりあえず、気になったので針金や粘土を使って形を作りり色を付けてみました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥