南柏駅近 1103檸檬 頭のいい人の特徴

2023/08/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頭のいい人の特徴

頭のいい人の特徴とは・・・・

先ずは好奇心旺盛の人ですね。好奇心がないと何かを探求する気力が生まれないですよね。人は好奇心によって新たなることに興味を持ち積極的に知識を増やすことが出来き知識の広さや深さを得ることが出来るんですね(^▽^)/

そして頭のいい人は一人を好むんですって、一人でなんでもでき思ったことは自由に好きなことを追求できる。自己管理能力も高い。沢山の人の中にいて周囲に気を捕らわれることがなく、物事に集中し取り組むことが出来る。

また、自分が知らないことが分かっていて、知らないことは素直に聞き、新しい学びの機会を得ることができる。知ったかぶりはせず、どんな人からでも学ぼうとするのって凄いですよね。(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

頭のいい人の特徴まだまだありますが、中々真似するのって難しいですね。

私の人生そんなに頭よくないけれど楽しめる人生にしていきたいと思っています。

1103檸檬で皆さんも楽しみませんか?

*ブレスレット作り*フォーチュンアート制作

*ルーン占いのチップ作りなどなど・・・・いかがですか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥