南柏駅近 1103檸檬 認知症の原因の一つに?

2023/08/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 認知症の原因の一つに?

認知症になることは今までの自分を捨ててしまう事?せっかく積み重ねてきた経験も知識も、人間関係も何もかも失くしてしまう。記憶をなくすことはとてもつらい事ですね。😢😢😢😢😢😢

そんな認知症の原因の一つに睡眠不足があるんですって。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

睡眠中に排出される脳内のゴミ、アミロイドβが睡眠具足であると排泄されず溜まってしまうそうですよ😱ウソ

5時間睡眠ている人と7時間睡眠している人では明らかに認知症発症率に差が出るんですって(´・∀・`)ヘー

しかしこの夏の暑さで、昼間はうだうだしているので、夜中々寝付けず、思わずスマホいじりを・・・

するとまたブルーライトの影響で寝られなくなり目がさえてしまう。かといって朝は早くから愛犬に起こされてしまう「アーーーーーもしかしたら私ヤバいかも。」と思う今日この頃😵😵😵😵あちゃ~

認知症予防のためにバイオウエーブセラピー頑張ろうと思う私です。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥