南柏駅近 1103檸檬 自分で作るアクセサリー

2023/08/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 自分で作るアクセサリー

身近にパワーストーンがあると心が安らいだり、気分が上がったり、願い事が叶ったりと(o^―^o)ニコ💗💗💗💗

自分が作る世界に一つだけのパワーストーンアクセサリー作りに来ませんか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブレスレットでは何種類ものパワーストーンビーズを取り揃えています。大きさも色々あるので自分で好きなパワーストーンを組み合わせてブレスレットを作ったり、

ペンダントでは好きなパワーストーンをロウヒモに通したあとロウヒモを鎖網で編みペンダントにする方法や、

ミサンガなど自分だけのオリジナルアクセサリー作るなど楽しいですよ(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

パワーストーンの意味合いや、何故そのパワーストーンを選んだのかなどのリーディングも致します。

夏休みが取れて、特に旅行の計画もない方、今年の夏の思い出作りに「1103檸檬」に来てアクセサリー作ってみませんか???何かの気づきがあるかもですよ。

2000円~行います。ご都合の良い日にちをお知らせ頂けたら日にちの決定をします。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥