南柏駅近 1103檸檬 ライオンズゲートで不調?

2023/08/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ライオンズゲートで不調?

ライオンズゲートとは🌎地球、オリオンベルト、シリウスが一直線に並び地球が銀河系の中心に配置されることにより、宇宙と地球を繋いでいる扉が開き膨大なエネルギーが降り注ぐんですって、(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ライオンズゲートが開く期間は7月26日~8月12日まで、そして今日8月8日は最も降り注ぐ日なんだそうですよ。あまりにも膨大なエネルギーが降り注ぎ、それに順応するために、眠気に襲われたり、動悸、めまい、頭痛、不眠などなど・・・・あらゆる症状が出る人がいたり、

電化製品にも影響が起こることもあるんだとか・・・

😱ウソ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな時はゆっくり休息をとり、自分と向き合う時間をとるといいですよ(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

本日行うと良い事💛💛💛💛💛💛💛💛💛

8月8日は願い事をすると良いのだそうです。

願い事・目標を友人や家族に話したり、ノートに書くまたはSNSで発信するのも(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗

お願い事の前には要らないものを手放す。物質や心の断捨離を行うと、良いことが入ってきやすいそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥