南柏駅近 1103檸檬 リッチモードになるには

2023/07/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 リッチモードになるには

「あーもっとリッチならば(^▽^)/」と思う事多々ありませんか???

リッチを呼び寄せるという記事があったので、私の思いもまじえてシェアーします(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗まずは金運の器を大きくすることから始めなければいけないようです。自分と、自分を守るための家を綺麗スッキリにすること(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

自分の頭は宇宙からの恩恵を受けるところなので、いつも清潔に整えておくことが大事(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪家ではよく言われている玄関を綺麗にする。良い運気が入ってくるように、龍や水晶を置いておくのも良いかも。

リッチマインドを意識する

行動は早く✨全てに感謝✨プラスに目を向ける✨自分の行動や言動に自信を持つ・信じる✨素直✨受け取り上手✨人にSOSを出せるなどなど・・・・

そして宇宙には3倍返しの法則があるとか😱えー

自分が発し事は良い事でも悪い事でも3倍返しで帰ってくるんだそうですよ。言動・行動には気をつけねば。そして、人に喜んでもらえることは積極的にしたいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥