南柏駅近 1103檸檬 今更ながら「酢玉ねぎ」

2023/08/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 今更ながら「酢玉ねぎ」

以前酢玉ねぎ流行ことがありましたよね(^▽^)/

玉ねぎにはとてつもなく体に良い成分が入っていることが最近になって分かったそうなので、改めて酢玉ねぎに注目してみました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

60歳以上の人って細胞が大分疲れてきますよね。そんな時食べると・・・・・

有機酸が爆上がりして慢性疲労が取れるんですって。また、老化した血管をすべすべに✨✨✨✨✨✨

玉ねぎにはケラセチンが多く含まれているため皮膚のバリア機能回復が(^▽^)/食べる日焼け止めとも言われているんですって。

勿論以前から言われている血圧が下がる効果も。

もう血流がアップして脳細胞が若返ったり髪の毛が増えたりと、やだやだサプリ何かとらなくてもこれでOKではないですか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

酢玉ねぎの作り方は💛💛💛💛💛💛💛💛💛

ガラスの入れ物を用意する。

玉ねぎをざく切りにしたもの(お好みの大きさ。私はみじん切りにしようと思います)

玉ねぎ・お酢・はちみつをガラスの器に入れるだけ。

サラダにしたり、鯖缶、海藻とあえるなどバリエーション豊富だと飽きずに食べられますね(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥