南柏駅近 1103檸檬 😱ウソ宇宙人

2023/08/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 😱ウソ宇宙人

宇宙人の存在信じますか?この広い宇宙なのだからどこかにはいると思いますが、その宇宙人がこの地球すでにいるというのは信じがたいですよね(*・ω・)ウンウン♪

しかしYouTubeを見ていると・・・・・

人間は地球上にいた生命体と宇宙人のDNAをかけ合わせ作られたハイブリットというお話が多々語られています。

爬虫類型の宇宙人が、地球の中の金を掘り出すために人間を作ったことが人間誕生というお話。

ダーウィンの進化論もそもそも根拠も科学的な認証もありませんよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

人間は宇宙人とのハーフ(信じがたいけど)・・・・宇宙人のDNAが多いと神と言われている存在に近い人が生まれるのだろうか???

先日家の近くの道を歩いていたら、どう見ても宇宙人にしか見えない人を見かけました。女性で身長が180センチ近くあり、スレンダー角ばった顔にはふくよかさがなくごつごつした顔。地に足がついていないような・・・違和感が満載。2~3回見かけた後遭遇することがない。きっと遥か彼方の自分の星に帰ってしまったのではないかと色々想像してしまう私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥