南柏駅近 1103檸檬 😱10年寝たきり?

2023/08/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 😱10年寝たきり?

日本人の平均寿命は男性が約81歳・女性約87歳そして健康寿命は男性約72歳・女性約75歳

😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工約10年もの間自分一人での生活が困難( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)または、寝たきりの可能性が高いという事😵😵😵あちゃ~

死ぬ直前まで元気に過ごす、俗に言う「ピンピンコロリ」を願う人多いと思いますが、どうしましょう???

先ずは生き甲斐を持つこと大事みたいですよ。生き甲斐を持つと死亡率低下や生活レベルがアップするとか(^▽^)/そして、運動。運動をすることで死亡・心血管疾患・高血圧が低下そして、肺がん・乳がん・脾臓ガンなど8種類のガンのリスクが低下。よく言われている座りっぱなしの悪影響(座っている時間が長いほどガンのリスクが増加する)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

運動をすると、病気のリスク・身体機能・認知機能・生活の質・睡眠の質が高まるといいます。簡単で続けやすい運動みつけてみなくてはです。

そして、健康に過ごす大切な事1103檸檬での施術。健康の条件である気血水の滞りを改善すこ効果、ストレッチ効果が期待できる施術受けにいらっしゃいませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥