南柏駅近 1103檸檬 7.8ヘルツって(´・∀・`)ヘー

2023/08/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 7.8ヘルツって(´・∀・`)ヘー

7.8ヘルツは、アルファー波とシータ波の中間の脳波なんですって。顕在意識と潜在意識の中間の変性意識の状態なんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

この脳波の時願望をリクエストすると潜在意識に届き願望実現のスピードが加速されるみたいです。

ではどうすると7.8ヘルツ状態になれるのでしょう?

「良かったね(^▽^)/ありがとう(^▽^)/」と言いながら呼吸をすることでスローアルファー波が強くなるそうです。寝る時にこの言葉を言って呼吸をすると良い睡眠がとれるそうですよ。(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また、地球の周りにある高いエネルギーを持つバンアレン帯がありますが、その波動も7.8ヘルツ( ゚Д゚)( ゚Д゚)7.8ヘルツはすでに神様の領域。

7.8ヘルツが共鳴しあって願望の引き寄せも起こるんですね。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

ちなみに赤ちゃんは7.8ヘルツの脳波なんだとか( ゚Д゚)だからみんなを引き寄せ愛されるそうです。

7.8ヘルスになり、何にを引き寄せたいですか(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥