南柏駅近 1103檸檬 🥕にんじん好きですか?

2023/07/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 🥕にんじん好きですか?

今日はにんじんについてのブログです。🥕にんじん好きですか?私は嫌いです。あの🥕にんじん独特のにおいが嫌いです。特に煮物のにんじんは最悪😱   

でも友人が作ってくれたにんじんのきんぴら。ごま油の香りで美味しくいただけました。

そもそもにんじんは低カロリー高栄養調べてみると・・

細胞レベルでの若返り😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

にんじんに含まれているβ‐カロチンは抗酸化作用を持つことで知られています。フリーラジカルという細胞老化を加速するものを中和😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工細胞レベルでの若返りを助けるんですって。そして、免疫システムを強化し細胞の健康を維持するのに役立つんだそうです。

またβ‐カロテンは皮膚の健康を維持し皮膚の再生を助け乾燥肌やニキビ、シワのよぼうにも有効であり、髪の毛にも良い影響を。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

その他肝臓のデトックス効果を高めたりガン予防に、そして、そして、ダイエットにも(⌒∇⌒)✨✨✨

にんじん嫌いなんて言っている場合ではないですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥