南柏駅近 1103檸檬 身体が痛い人、そうでない人

2023/07/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 身体が痛い人、そうでない人

友人と私は週に1度勉強会という名目で交感セッションをしています。友人は足や内臓など痛みを多く抱えている方です。なので、どこをどおすれば痛みのここにたどり着くなどなど自分の身体を通して分かっているのでクライアントにとっては申し分ない施術者だと思います。

私はといえば生まれてこの方痛みとは程多く、幼少期に足のつけ根が痛くて2ヶ月くらい歩けない状態。(サナモア光線治療器による施術により回復)。50肩・バトミントンをして膝を痛めたなど数えるくらいの痛みはありましたが、至って健康(⌒∇⌒)✨✨✨なのでここをこうすれば痛みの元にたどり着くなどまだまだ分からず。試行錯誤中😵😵😵あちゃ~

今できる私の施術は気血水の流れを良くして自然治癒力・免疫力を高めることを目的として行っています。

主に行っている施術はバイオウエーブセラピー低周波を私の身体に受け止めてクライアントに私のエネルギーと共に流していく施術です。私の愛と健康パワーを受け取っていただくセラピーです。

1103檸檬で一緒に健康回復効果の可能性が期待できるセラピー受けてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥