南柏駅近 1103檸檬 小指の短い人

2023/07/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 小指の短い人

お客様の中で自分は子指が短いと言って、手を見せてくれた方がいました。よく見てみると平均的に小指は薬指の第二関節まである人が多いですがその方は第一関節までしかありませんでした。しかしちょっと見では短いことがわかりません。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

小指が短い人の特徴を調べてみると・・・・

温厚で優しい性格の持ち主。社交性を示す小指が短い人は目立つことを好まない。人と争うことが苦手。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウンウン♪その人そんな感じ

打ち解けた相手とは持ち前のやさしさで良好な関係を築く。一度決めたらぶれずにやり通すしっかり者。

そして、勘が鋭く洞察力、観察力が素晴らしく。周囲の状況を瞬時に把握することが出来る。人の変化にもいち早く気付くことが出来るので、周りからも一目置かれる存在。

なんかあっているような気がします。

小指が短いからと気にしている様子が伺えましたが、自分の身体に備わった素晴らしい特質を気づき受け取られると良いと思いました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥