南柏駅近 1103檸檬 不動明王が付いている人

2023/07/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 不動明王が付いている人

最近不動明王が付いている人と言われたという人と親しくさせていただいています。

不動明王とは宗教に興味が無い人でも知っている怖い顔をしたポピュラーな仏様ですね。(・ω・)(*-ω-)ウンウン

悪を断ち切り仏道に導き人を救う役目の神様なので、悪を懲らしめる表情で祀られているそうです。(´・∀・`)ヘー

迷いの煩悩を断ち切ったり、自分の欲望に打ち勝つ💪

それ以外にも魔除け・学業成就・修行者を守る・危険から遠ざける・出世をする・健康などご利益一杯です。そんな仏様が自分についていたら最強(⌒∇⌒)✨✨✨

不動明王が付くには・・・・

信仰心がある✨向上心がある✨厳しい修行をしている✨毎日拝んでいる✨不動妙のグッツを持っている✨生まれつき障害を持っている✨感謝の気持ちを持っている✨マントラを唱える✨

面倒なことが嫌いでも、不動明王が付いてご利益欲しい人とりあえずグッツを持ってみてはいかがですか?

1103檸檬ではご注文を頂ければ不動明王のフォーチュンアートお作りします。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥