南柏駅近 1103檸檬 不二阿蘇山太神宮

2023/07/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 不二阿蘇山太神宮

前々から行きたいと思っていた不二阿蘇山太神宮へ友人の誘いと共に行くことになり、昨日行ってきました。

不二阿蘇山太神宮とは天皇家縁の太神宮。ここは宇宙神と言われ、国祖神とも言われる富士山にお立ちの富士太神

すなわち国常立太神様の総神宮(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)

そこには不思議なものが沢山( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

三角形の⛩その中心に入ると火・水・土の神様の偉大なるエネルギーをいただくことが出来る工エエェェ(´д`)ェェエエ筋肉反射での実験💪

何も持たないときは腕を肩の高さでキープ。その腕を上から押しても維持できるが、携帯電話を反対の手で持つって同じように腕を押す。携帯電の電磁波の影響は身体に負荷をかけるので筋肉の力が弱まる。なので腕を押すと腕の筋肉に力が入らず腕がぶれる。

携帯を三角の⛩にかざしてからまた手に持つと携帯が浄化され腕がぶれなくなる不思議工エエェェ(´д`)ェェエエ工

地面に8の字の形に埋め込まれてあるプレートがあり、決まった方向に歩くとエネルギーが整い、逆に歩くと気が乱れ違和感を感じるという不思議工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして、特別会員のみ行くことが出来る神様の祭ってある場所。そこに行くことにより、魂・守護霊・ご先祖様が浄化され喜ぶという✨✨✨✨✨✨

私も会員になり、そこへ行くと清々しさが微妙に違い、何かご先祖様たちに良いことをした気分になりました。

道が混んでて大変な道中でしたが、行くことが出来て良かったと思う1日でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥