南柏駅近 1103檸檬 汗のにおい💦

2023/07/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 汗のにおい💦

「アジー・アジー」暑いの進化系「アジー」💦💦💦💦

毎日暑くて汗がドンドン身体から放出していきます。

私は特に首回りの汗がきになるほどダーダーと出まくっています。

エアコンや扇風機がない世界にはもう住めません。

汗は出るだけならいいですが、臭いを伴いますね。

汗の成分は99%が水、残りの成分はミネラル・尿素・塩分なんだそうです。

その汗は1時間くらいで臭いを出すんですって ( ゚Д゚)   (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

皮膚にいる常在菌が汗を分解し、ガスが発生😱😱😱

それが臭いとなるんだとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

電車やバスなど人が密集する場所では人の臭い気になるし、自分の臭いも人に迷惑かけていないか気になりますよねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

特に夏の生活習慣は、臭いがきつくなるんだそうですよ。その原因は入浴はシャワーのみ。運動をしなくなる。冷房の部屋に入りっぱなし。すると😱汗腺が衰えてべとべと汗になり、その汗を常在菌が分解するのでくっさーい臭いになるんだとか。自律神経にも影響がでます。

熱中症には気を付けて、夏でもさわやかな汗をかいて元気に過ごしたいですねー。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥