南柏駅近 1103檸檬 イヤーカフ作っています

2023/07/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 イヤーカフ作っています

今マイブームはイヤーカフ(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコイヤーカフの土台を購入してそこにビーズやスワロスキーなどを付ける、またそれだけでは物足りず樹脂粘土で鳥やきんぎょなどを作って👂耳を可愛くそしてオシャレにしようと思っています✨✨✨✨

耳には沢山のツボがあります(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪耳の形はお母さんのお腹の中にいる胎児の形ににています。耳たぶの所が頭になります。耳たぶの真ん中少し下辺りに目のツボがあったり、耳のふちには肩や肘などのツボがあります。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

イヤーカフは耳のふちにつけるので肩や腕のツボにあたり刺激を受けるかもですよ(⌒∇⌒)✨✨✨

そして耳は外部に対して自分を開く能力の象徴なんだそうですよ。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

耳にアクセサリーを付けることで、耳に意識を向けられるすると思わぬ情報や良い情報、自分に必要な情報をキャッチすることが出来るかもですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イヤーカフつけてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥