南柏駅近 1103檸檬 メタトロンペンダントトップ

2023/07/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 メタトロンペンダントトップ

ラピスラズリーを土台としてメタトロンの模様を施したペンダントトップを購入しました。✨✨✨✨✨✨

メタトロンとは神の代理人と言われる大天使👼のことです、そのメタトロンの名を付けられた幾何学模様があります。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

そのメタトロンを身に着けることで心身を浄化し整え邪気を跳ね返す結界の役割をすると考えられています。

13の正円は女性性を表し、また13の円で出来た模様のことを「フルーツオブライフ」生命のカ術と呼ぶんだそうです。それぞれの円を中心で結んだ直線は男性性を表し、陰陽のバランスが整い完全なる調和を意味する模様と言われています。強力な浄化力を持っているので、心身のバランスに不安がある方にお勧めです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてラピスラズリーの意味としては(⌒∇⌒)✨✨✨

幸運を招く石と言われ邪気を退け正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せると言われています。

このペンダントを身に着けて置けば最強ですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥