南柏駅近 1103檸檬 足の衰え

2023/07/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足の衰え

年齢を重ねることのメリットとしてはちょっと小金をためた、自由時間が増え旅行や趣味に没頭できる。お孫ちゃんがいる人は良い関係を築くための時間をとれる(^▽^)/

しかし、健康あっての希望・願望・切望(⌒∇⌒)✨✨✨健康でいるには足を鍛えておかなくてはいけないようです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘ-

筋肉が多い=健康寿命も長い。筋肉の多くは足、太ももの筋肉が大きく関わっています。ではどんなことに気を付ければいいのでしょう?

リンの過剰摂取をやめること😱😱😱リンには有機リンと、無機リンがあるそうですが、無機リンの過剰摂取はカルシウムに影響を及ぼしてしまうのだとか・・・😢😢😢

無機リンは加工食品に多く含まれていて、加工食品を多くとっていると、骨がもろくなり、ちょっとした衝撃で、骨折の可能性が大😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ハム・ソウセイジ、かまぼこ、長く日持ちする物要注意なんだそうですよ。

また、筋肉が分解されて急激に衰え、私たちの寿命に大きく関わる食材とはナ・ナントアルコール😱😱😱

🍺・🍸・🍶なんで、なんでだめなの・・・・???

そして、果糖液糖入りの食べ物(これ甘いなーと思うもの)ジュース・野菜ジュース・焼き肉のたれ・めんつゆ

生活必需品ではないですか・・・・そして人工甘味料

美味しいもの食べて、飲んで寝たきり生活を送るか、自然食を食べて老後を楽しむか・・・

あ、💡美味しいもの、アルコールを飲んでも食べても毒素を排泄する身体を作ればいいじゃんと思う私でした(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥