南柏駅近 1103檸檬 ウキウキワクワク大事かも

2023/07/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ウキウキワクワク大事かも

この年になっても明日が待ち遠しいなんて、素敵だなーと思います。明日になるともっといいことがあるといつも思っていると本当に良いことが起こります。( ゚Д゚)( ゚Д゚)

今日やったことが報われるのです。(⌒∇⌒)✨✨✨

先日も施術をしに来ていただいた方に此処に来ることが楽しみと言われたり、注文を受けていた作品を届けると、喜んでいただき、予定していた金額よりも多くいただくことが出来たりと、思いもよらない良いことが起こります。

他人にとっては些細な出来事でも私的には歓びが大きいい(⌒∇⌒)✨✨✨(⌒∇⌒)✨✨✨

小さな喜びを感じていると大きな喜びがやってくるのです。波動の法則。類は友を呼ぶてきな✨✨✨✨✨✨

歓びの元には歓びが、悲しみの元には悲しみが・・・

人生は長いようで短い。どうせ生きていくのなら楽しい人生をチョイスしなければですね✨✨✨✨✨✨

ポジティブな波動は波動が高く願望も引き寄せやすいとか?良いと思われる事を信じ生きていこうと思っていまーーーす。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥