南柏駅近 1103檸檬 干支によって変わる金運アップ法

2023/07/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 干支によって変わる金運アップ法

干支によって、金運アップの方法が違うんですって😱😱丑年・申年・子年・酉年・戌年・猪年の人は内面を磨くことで運気の覚醒が早まるそうですよ(´・∀・`)ヘーヘー

外面を磨いても内面を磨かないと金運アップが中々・・・

内面とは精神を安定させることが大事(*-ω-)ウンウン♪自分と向き合って自分の精神のあり方を知り、嫌な感情にならないように内観することが良いそうですよ。

丑年と申年は内面プラス体や健康、お金についての勉強をすると良いんだとか(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗

寅年・未年・兎年・辰年・巳年・午年の人は外見を磨くと金運アップに良いそうです(⌒∇⌒)✨✨✨

清潔感💜綺麗・カッコ良くなろうとする意識が大切。服は適当に選ばず、本当に着たい服をきる。メイクにも挑戦すると良いんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

そして、寅年と未年は身に着けることより自分の身体に直接働きかけると(⌒∇⌒)✨✨✨例えば髪型とか、シェイプアップとか・・・

それぞれの干支にあった金運アップ法、試してみるのも良いかもね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥