南柏駅近 1103檸檬 黒い龍が・・・・・

2023/07/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 黒い龍が・・・・・

先日ユーチューブを見ていたら、龍と繋がるワークがあるとのこと(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー🐉🐉🐉🐉🐉

誘導に従って、ゆったりとした場所に座り、目を閉じ、龍のイメージ、その龍からパワーをもらうイメージ。そしてその龍のイメージを消すと、黒い龍が私の右、目の高さの所に浮かんでいました。(イメージ)フワフワ

もしかしたら私に黒い龍がついてくれているのかも、かもと思い、黒い龍のことを調べてみました。(⌒∇⌒)✨✨

黒い龍は龍神の中でも特に水に深い関係が在り人間関係や、よどんだ氣を浄化して新鮮な氣をもたらしてくれるそうです。✨✨✨✨✨✨💧💧💧💧💧💧💧💧

怖い印象を与えてしまう黒色は何色にも染まることのない強さがある(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

その反面どのような人にも優しく寄り添うなど限りない優しさを持つんですって、だからこのような私にもついてくれたのかと納得しました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥