南柏駅近 1103檸檬 良い睡眠を得るには

2023/07/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 良い睡眠を得るには

最近身近な人や、知人から、眠りが浅い、中々寝付けない、夜中何度も起きてしまう・・・・

などの睡眠障害についてのお話を聞くことが多くあります。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪熟睡できないのって辛いですよね😢😢😢😢😢😢

そこで、良い睡眠がとれる可能性の高い食材を探してみました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💜💜💜💜💜💜💜💜

睡眠と覚醒を調整する食材としては・・・・

メラトニンやトリプトファン、マグネシウム、カルシュウム、ビタミンB6、オメガ脂肪酸を含む食材をとることがお勧めなんですって(´・∀・`)ヘー

具体的には✨✨✨✨✨✨

暖かいミルク🥛(トリプトファン・カルシュウム)   タルトチェリー🍒(メラトニン・アントシアニン)  バナナ🍌(カリウム・ビタミンB6)         アーモンド🌱(マグネシウム・たんぱく質・脂肪)  サーモン、イワシ🐟など(オメガ脂肪酸・カルシウム)

ハーブティー🌿(^▽^)/中でもカモミールやラベンダーは精神安定セロトニンを含んでいるんだそうです。

睡眠気になる方は試してみるのも良いのでは?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥